【宮森LOG】

買った物や行った場所に関する備忘録

【ネタバレ】10/9(日)さいたまスーパーアリーナ ユニコーンツアー2011 ユニコーンがやって来る zzz... 追加公演 に行ってきた

20111009ucssa.jpg

【セットリスト】

01:ライジングボール

02:頼みたいぜ

03:ハヴァナイスデー

04:手島いさむ物語

05:BLACKTIGER

06:WAO!

07:Maybe Blue

08:いちじく

09:水の戯れ~ランチャのテーマ~

10:レディオ体操

11:パパは金持ち

12:君達は天使

13:メダカの格好

14:ブルース(ラップバージョン)

15:さらばビッチ

16:オレンジジュース

17:HELLO

18:Z LIFE

19:ヒゲとボイン

20:デジタルスープ

アンコール

21:手島いさむ大百科(DJ TESHIMA)

22:SAMURAI 5

アンコール

23:晴天ナリ

24:ぶたぶた(歌わず旗を振り振り退場)

とりあえず前回参戦した日本武道館公演と同じセトリですね。

武道館公演の時のブログはこちら→ http://miyamori.blog69.fc2.com/blog-entry-2253.html

個人的に今回のライブでこのツアー参戦はおしまいです。同じツアーを3本(ホールツアー1本とアリーナツアー2本)も観に行くなんて2008年のPerfume「GAME」ツアー以来だなぁ。リピートしたくなる楽しさなんだから仕方ないですよね?

来年ユニコーンはデビュー10周年(解散中の期間は省いている)らしいので何かしらのアクションがあるといいですね~。

それと10月8日・9日のさいたまスーパーアリーナのライブをCSのTBSチャンネルにて12月に放映するそうなのでこちらも楽しみなのです! 放映日時は決まり次第下記サイトにて告知されるそうですよ!

TBSチャンネル ユニコーン特設サイト→ http://www.tbs.co.jp/tbs-ch/ichioshi/music/unicorn2011.html

TV放映があるってことは当然DVDも出るんですよね? 出れば買いますよ? キューンさん頼むよ!