【宮森LOG】

買った物や行った場所に関する備忘録

PlayStation Vita Wi-Fi(PCH-1000)購入

DSC_0107.jpg

PS Vitaの安いほうを買ってきましたよ。

これがホーム画面です↓

DSC_0109.jpg

ドットバイドットのおかげかどうかは分かりませんがずいぶん絵が綺麗ですね。上の画像にはなにやら波のようなものが画面上にありますがこれは撮影機器の問題で、実際には波など無くてとても鮮明な画面。画面の綺麗さはPS2以上に感じます。とにかく綺麗。そして画面サイズ自体もPSPより大きいので見やすいです。ようするにプレイしやすい。

ハードポーチとメモリーカード(32GB)も購入。

DSC_0108.jpg

メモリーカードちっさ!!!!

さあ、今後どれだけこのVitaが盛り上がるのか楽しみで仕方ないです。

よっしゃー遊ぶぞ!!