【宮森LOG】

買った物や行った場所に関する備忘録

奥田民生「comp」購入

DSC_0127.jpg

ようやく奥田民生のオリジナルソロアルバムが全部そろいました。

一時期、アルバム「LION」の手前あたりで熱が冷めてCDを買わなくなっていたんですが、ユニコーン再結成からまた徐々に民生メーターが上がり始めていたんです。しかしなぜかこの「comp」だけは触手が動かず中古ショップで見かけてもスルーしてました。理由は無いんですけどなんだか買う気になれなかったんですね。きっと何か「もうひと押し」が足りなかったんでしょう。先日「ひとり股旅」のDVDを見たりして自分の中での民生メーターがマックスに(笑)完全に再燃しました。

中古ではなく新品購入。ファンなら当然です。

海の中へ