【宮森LOG】

買った物や行った場所に関する備忘録

1/29(日)さいたまスーパーアリーナ Perfume 3rd Tour 「JPN」 に行ってきた

DSC_0189.jpg

さあ、行ってきましたPerfumeの「JPN」ツアー。

とりあえずネタバレ禁止だそうで詳細は書きませんが演出とか演出とか演出とかその他ひっくるめて全部良かった。

あれこれ良かったとことか言いたいけど言えないこの虚無感は一体どうすれば良いのやら。

アンコール含め3時間の長丁場だったライブでしたが、大変良い時間だったということです。それしか言えません。

グッズはこれ↓買いました。

jpnjp.jpg

「ジップアップジャンパー」。重ね着出来るようにXLを買ったんだけど正解でした。「1234567891011パーカー」に続く普段も着られるグッズですねこれは。そういうグッズなら喜んでで買いますよ。