【宮森LOG】

買った物や行った場所に関する備忘録

【PS3】塊魂トリビュート 購入

DSC_0118.jpg

新古品をAmazonマーケットプレイスで安く買いました。発売は2年半くらい前なのですがその当時から買おうかどうしようかず~っと迷っていたらこんなにも時間が経ってしまい、PlayStation3 the Best(廉価版)でも発売されているのですが廉価版が発売されているという事は通常パッケージの物は生産終了してるはずなので購入に踏み切りました。個人的に廉価版のパッケージが嫌い(どんなゲームでも)なので通常パッケージの物を買いました。

ゲーム内容はそれまでの「塊魂」シリーズの集大成&新要素もあり、超楽しいです。単純操作で面白い、これぞゲームの醍醐味ですよ。

余談ですが、廉価版が嫌いという感覚と似たような事で漫画の文庫版が嫌いです(笑)