【宮森LOG】

買った物や行った場所に関する備忘録

6/10(日)ドラゴンクエストモンスターズ テリーのワンダーランド3D ヨドバシakibaへすれ違い通信しに行ってきた

本日、意を決してヨドバシakiba(通称アキヨド)までテリワン3Dのすれ違いをしに行ってきました!

すれ違い広場↓

DSC_0325.jpg

こんな状況です↓

DSC_0324.jpgDSC_0326.jpg

凄い人数ですねぇ。

秋葉原駅から出た瞬間にこの光景が飛び込んできたので、とりあえず先にセブンイレブンで配信されている「じげんりゅう」をプレゼント対戦でゲットしに行きました。アキヨドから道を隔てた向こう側にあるセブンイレブン(アキヨドすれ違い広場から直線距離で約2~30メートル、この間に障害物は無し)で無事じげんりゅうをゲットした後はこのセブンの横にちょっとした座れるスペースがあったのでそこですでにすれ違いをしている人も結構いて、自分もしばらくそこで座ってプレイすることにしました。

するとなんと、道を挟んだ向こう側のすれ違い広場からこのセブンの横まですれ違いデータが飛んできてくれました! これ幸い、もう完全に移動する気力は失せて約4時間ぶっ続けで充電が切れるまでプレイしてやりましたよ!

すれ違いバトル戦績は262戦231勝、勝率88.2%なり。まあ大体がAランクまでの素材を出してくれてるから勝てるんですけどね。

【個人的釣果】

キングスペーディオ×3

スペディオ

グラブゾン

少年レオソード×2

プオーン

プチターク

ゾーマズデビル×2

ティコ×2

ククリ

長老ピピット

マポレーナ×2

ミルドラース×2

オルゴ・デミーラ

スライダークロボ

スライダーガール×5

スライダーキッズ×6

スライムファミリー

スライダーヒーロー

死神スライダーク

スラ忍ブラック

スラ忍ブラウン×2

スラ忍ブルー

スラ忍ピンク

スラ忍グリーン

イブール

ゲマ

ゴレオン将軍×2

ギュメイ将軍×2

ゲルニック将軍

妖女イシュダル

じごくのマドンナ

ゲモン

ヘルクラウド

キラーピッケル

カンダタレディース×4

カンダタおやぶん×3

カンダタワイフ

カンダタ×3

カンダタこぶん×2

プチットガールズ

残すスラ忍はイエローのみかな。

マポレーナとか将軍関係とかスライダーヒーロー・死神スライダーク、神獣も!

カンダタ関係やスライダーガール&キッズがやたらと増えてしまってこいつらはどう始末しましょうかね。

とにかく爆釣でした! 近所なら毎日行くのに! 田舎が恨めしい。