【宮森LOG】

買った物や行った場所に関する備忘録

ドラゴンクエストⅩ プレイ日記19

11262142.jpg

約2週間分の進捗いくぜ!


引き続き旅芸人のレベリング。

その間に降ってきたレア宝箱の展覧会です。

10932680.jpg

11027179.jpg

11027516.jpg

11047868.jpg

12078587.jpg

たくさん降ってきてウハウハですよ!

ガタラ配信クエストの5話目に挑戦しましたが現状で倒せる気がしなかったのでしばし放置。

Lvキャップ解放クエストをクリアしてLvを55まで上げてから再挑戦するつもりです。

そして旅芸人がLv40になったので旅芸人Lv40クエをこなしてきました。

12080259.jpg

案外かんたんです。まだ行けます。

このあとリアルで旅行に2日間行ったのでその間はプレイ出来ず。

そして大型アップデートもこの間にやってきました。

早速そうびぶくろ超整理術クエストとレンジャーへの転職クエストを終わらせてレンジャーのレベリングを開始!この日だけでLvを24まで上げてやりましたよ! 武器はブーメランです。複数の敵に同時に攻撃出来て攻撃範囲も広いのでとても重宝しています。・・・しかし疲れました。

12728310.jpg

12740159.jpg

12747291.jpg

12756475.jpg

12775220.jpg

12953887.jpg

12974645.jpg

12980622.jpg

13133433.jpg

13154898.jpg

ひたすらレベリングしてました。

カニ漁もやってみましたが・・・

13508233.jpg

大型アップデートで獲得経験値が削られたカニさんですのでそんなに混雑してはいないですが美味しくもありませんね。危なげなく長時間戦っていられる利点はあるけどレベルが上がるのに時間がかかります。

13509144.jpg

13520815.jpg

戦士Lv35

僧侶Lv23

魔法使いLv25

武闘家Lv31

盗賊Lv50

旅芸人Lv40

レンジャーLv33

プレイ時間:350時間4分

戦闘勝利回数:8551回

倒したモンスターの種類:262種

手に入れた装備品の種類:132種

手に入れたアイテムの種類:225種

覚えたレシピの種類:96種

クリアしたクエスト:58個

獲得称号数:85個

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.