【宮森LOG】

買った物や行った場所に関する備忘録

ドラゴンクエストⅩ プレイ日記21

14843193.jpg

引き続きレンジャーのレベリング。


14988540.jpg

レベルを42から44まで上げた後に金策のために探索へ出かけました。

14988809.jpg

14989519.jpg

クソ強い連中↑ 勝てない。サーマリ高原は危険すぎる。

14990657.jpg

青宝箱が2つ並んでる! ラッキー

14993036.jpg

ザグバン丘陵で初めてメタルブラザーズに遭遇しました! 写真撮ってる間に逃げましたが。

15016583.jpg

ガリム街道でこんな奴と戦ったり。

15020112.jpg

エゼソル峡谷にはおなじみのこいつも。

15033840.jpg

15042930.jpg

エゼソル峡谷の塩湖はいいレベリング場所だと思うんですけどいかんせん遠いのがネック。

15058007.jpg

カルデア山道にて。

巨岩が目に入ったのでその岩の前で記念撮影。いざ撮影した画像を見ると岩に人の顔のようなものが・・・

ぎゃああああ

と戯言を言ってるうちに戦闘勝利回数が10000を超えて「バトルの申し子」の称号を貰いましたよ。

15109817.jpg

そうこうする間に盗賊がLv51になりました。

パラディンに戻りレベリング再開。

15411356.jpg

15412691.jpg

15560302.jpg

15644770.jpg

レンジャーのクエスト「大森林のレンジャー/森の断罪者」をクリアしてレンジャーコートをもらい

15711916.jpg

「大森林のレンジャー/精霊の試練」をクリアしてひっさつわざを覚えましたよ。

15828690.jpg

そして・・・

15841659.jpg

ついに家を買いました!! やっふー!!

倉庫(屋根裏収納)が50増えて自宅のルーラストーンもゲット! ベッドも買って泊まりたい放題だぜ!!

15851729.jpg

無一文になってやる事といえばレベリングくらいです・・・

戦士Lv35

僧侶Lv23

魔法使いLv25

武闘家Lv31

盗賊Lv51

旅芸人Lv40

パラディンLv12

レンジャーLv48

プレイ時間:417時間37分

戦闘勝利回数:10592回

倒したモンスターの種類:278種

手に入れた装備品の種類:147種

手に入れたアイテムの種類:243種

覚えたレシピの種類:97種

クリアしたクエスト:67個

獲得称号数:97個

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.