【宮森LOG】

買った物や行った場所に関する備忘録

ドラゴンクエストⅩ プレイ日記22

16182732.jpg

1週間分の進捗です。キラービー狩りでレンジャーのレベリング!!


16192543.jpg

キラービーは即死攻撃してくるので蘇生要員が2人は居た方が無難ですね。

安全に狩れます。

ということでレンジャーをLv50にしたあとは武闘家のレベリング。

16213531.jpg

16231115.jpg

スーパーハイテンション

16251383.jpg

16263180.jpg

16268280.jpg

武闘家をLv35まで上げてからレンジャーに戻ってレンジャーのLv50配信クエをクリアしてきました。

ボスを「必殺技を使ってから倒す」という条件があって、必殺技が発動せずに2回勝ったのと2回全滅したのを合わせて5回目でようやく条件をクリア出来ました。必殺技の発動率ってある程度コントロール出来るのもなんですか? 出来ないなら完全リアルラックなわけですがどうなんでしょうね。

ふたたび武闘家のレベリングへ。

16645895.jpg

16676420.jpg

16744283.jpg

16801786.jpg

16804512.jpg

16814734.jpg

Lv40まで上げてきあいスキルの「常時さいだいHP+40」をゲット!

続いて戦士のレベリングへ!

16980849.jpg

16987547.jpg

17066143.jpg

17264347.jpg

戦士をLv41まで上げてゆうかんスキルの「常時さいだいHP+30」をゲット!

そのままの勢いで戦士のLv40配信クエもクリアしてきました。

さらにパラディンのレベリングを開始!

17277817.jpg

こんなふざけた格好で狩場に出没しています。

ちいさなメダルゲット!

17284351.jpg

いつのまにかメダルが45枚も貯まっている! 何に使おうか・・・

戦士Lv41

僧侶Lv23

魔法使いLv25

武闘家Lv40

盗賊Lv51

旅芸人Lv40

パラディンLv17

レンジャーLv50

プレイ時間:455時間21分

戦闘勝利回数:11967回

倒したモンスターの種類:279種

手に入れた装備品の種類:152種

手に入れたアイテムの種類:245種

覚えたレシピの種類:97種

クリアしたクエスト:69個

獲得称号数:108個

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.