【宮森LOG】

買った物や行った場所に関する備忘録

Wii U購入のおかげでテレビを新調するの巻

DSC_0021.jpg

REGZA 32S5」

Wii Uを買ったらテレビのHDMI端子が足りませんでした。仕方なくPS3を外してWii Uを接続したのですが、やっぱりPS3もすぐに遊べる状態にしたかったのとレコーダーとかいろいろ考えた結果テレビをもう1台買うことにしました。

32型です。

DSC_0022_20121210201742.jpg

真ん中が32型。今まで22型(画面右)だったのでかなり画面が大きいですね。32型が欲しかったんですよ~。

LEDってのはどういう効果があるのかサッパリわかりませんが無いよりはあった方がいいですよね。

それと旧22型のスピーカーが芳しくないと購入時から思っていたのですが、32型を買って確信しました。音が全く別もの。というか22型が酷すぎたのでしょうがすごくいい音なので満足。

唯一の難点が、2台とも「REGZA」なので1つのリモコンで2台とも操作出来てしまう点。ちと面倒。

以上、報告でした。