【宮森LOG】

買った物や行った場所に関する備忘録

Perfume「未来のミュージアム」初回限定盤 購入

タワレコオンラインで買いました! ちゃんとフラゲ日に届けてくれて良いですね。

予約特典のステッカーも付いてましたよ!

それはさておき「未来ミュージアム」はドラえもん映画の主題歌ということでお子様もずいぶん買うんじゃないかと思うんですが、カップリング曲の「だいじょばない」がお子様にとって「だいじょばない」曲で大いに愉快な気分です。ヤスタカの変態ソング炸裂でお子様がポカーンな顔してる姿しか思い浮かばない(笑)

この2曲の、あまりにも真逆への行きっぷりが最高ですね。いいぞヤスタカもっとやれ!!