【宮森LOG】

買った物や行った場所に関する備忘録

ドラゴンクエストⅩ プレイ日記34

46312390.jpg

祝バージョン1.3! ついに始まりましたなぁ。

初日は飛ばしまくってバトルマスターがLv35になってしまいました! 元気玉使いっぱなし!

はじゃのつるぎ+3を2本挿ししておるワシ。薙ぎ倒しますよ!


1.3の話の前に1.2での出来事も少々あります。

40993841.jpg

1人で「太古のぬし」と戦ってみたときの写真。

盗賊Lv57だったかな、技のごり押しで倒せました。なんてことはないです。

41445345.jpg

2013/02/14 クエスト「少女探偵ルベカちゃん/死を呼ぶ少女」をクリアした!

41683343.jpg

ギガンテスを買ったので記念撮影。デカイ!

クーちゃんの追っかけもしましたね。

41706818.jpg

41708401.jpg

41709077.jpg

41710763.jpg

思いのほかクーちゃんがよくしゃべる&動き回る、で面白かったです。

42556470.jpg

2013/02/18 クエスト「少女探偵ルベカちゃん/終わりの声」をクリアした!

43259533.jpg

43269947.jpg

2013/02/21 クエスト「少女探偵ルベカちゃん/ルベカとフィーヤ」をクリアした!

上下の写真で装備が違うのはボス戦で1回全滅してPTを再編成したせいです。

そして・・・

46177270.jpg

トンブレロであってトンブレロでないものよ、さようなら!!

ここからが1.3です!!

46218341.jpg

バトルマスターのクエストへまっしぐら!!

こんなやつや↓

46254112.jpg

こんなやつを相手に↓

46276221.jpg

元気玉を連続使用してバトルマスターをLv35まで上げておきました。

これ以外のことはまるっきりやってません。一気に他のクエストとかやっちゃってもつまらないですからねぇ、徐々に攻略して行こうと思っていますよ。賢者転職クエももう少し放置です。

戦士Lv43

僧侶Lv42

魔法使いLv42

武闘家Lv42

盗賊Lv60

旅芸人Lv59

バトルマスターLv35

パラディンLv42

魔法戦士Lv42

レンジャーLv56

スーパースターLv50

プレイ時間:875時間44分

戦闘勝利回数:24938回

倒したモンスターの種類:363種

手に入れた装備品の種類:264種

手に入れたアイテムの種類:360種

討伐隊メダルもらった回数:65回

魔法の迷宮クリア回数:135回

クリアしたクエストの種類:141回

日替わり討伐クリア回数:1回

獲得称号数:215個

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.