【宮森LOG】

買った物や行った場所に関する備忘録

【PS3】戦国無双2 with 猛将伝 & Empires HD Version 購入

DSC_0279_20131026205447ae5.jpg

買いました。

PS2戦国無双2」「戦国無双2 猛将伝」「戦国無双2 Empires」の3本をPS3画質にリメイクして1本にまとめた作品なので内容に大きな変化はありませんがお値段的にはお買い得だと思います。

ただPS2版にはバグがあったゲームなのでリメイクすることでそういう不安もなく遊べてしかもHD画質という部分がとても大きいんじゃないでしょうか。武田信玄やナレーションも郷里さんの声のままなので最高です。

個人的に無限城で資金を稼いで無双演武でキャラ育成に金を使うのがデフォですね。

双六も面白いモードなので暇潰しには持って来いです。

エンパは未経験なので何とも言えませんが面白いらしいのでそのうちプレイしてみようかと思います。

何にせよこのゲームは良ゲーなので是非!

アクションゲーム苦手な俺でも十分楽しめるんだから戦国武将に興味があるならプレイしてみるといいと思うんですよ。

BASARAはキャラがチャラチャラし過ぎてて気持ち悪いので認めません。

それはそうと・・・

DSC_0280_2013102620544891a.jpg

間違えて2本買ってしまいました。なぜ間違えたか。

・店頭で買うべくAmazonで予約していた物をキャンセル

・発売日に店頭で買って帰る

・帰宅しメールチェックするとAmazonから発送メールが来てる

・キャンセルした物よりも前にすでに注文していてそれが発送された

・家に到着

耄碌してます。