【宮森LOG】

買った物や行った場所に関する備忘録

【王家の迷宮・ボス画像等バレあり閲覧注意】ドラゴンクエストⅩ プレイ日記59

169438959.jpg

王家の迷宮でお金とベルトGETだぜ!


169438811.jpg

エロイ衣装を着させていざ迷宮へ

169135520.jpg

1層をクリアするごとにこういう通路に出ます

1~13層の全ボス画像

169135147.jpg169141013.jpg

169143909.jpg169147243.jpg

169155701.jpg169159193.jpg

169163799.jpg169168307.jpg

169428997.jpg169431490.jpg

169433695.jpg169436140.jpg

169437463.jpg

2014/07/27【迷宮】勇者アルヴァンをはじめて倒した!

2014/07/27 盟友を継ぐ者の称号を得た!

各層クリア後の通路にいるキャラと話をしておくと、この迷宮でのストーリーが楽しめます。

こういう話は嫌いじゃないです。

アナザーモードのラスボス

173653483.jpg

油断してると時間切れになったりするので全力で戦いましょう。

2014/08/10 輝ける魔神バスターの称号を得た!

171542586.jpg

戦闘でこの白いタンスが出てきたら真っ先に倒しましょう。お得です。

それと気になっている事がありまして。

173653016.jpg

この画像なんですが、扉から王家の迷宮に入った直後の画像です。

入ってから一歩も動かずに立ち止まっていると突然アンルシアが仲間モンスターの方にクルっと向きを変えて振り向くんですけどこれって仕様なんですかね。めっちゃモンスターを見てるんで気になります。モンスターは盟友でもなんでもないから警戒してるんでしょうか(笑)