【宮森LOG】

買った物や行った場所に関する備忘録

【PS4】ドラゴンクエストヒーローズ 購入

DSC_0004_2015031521532154d.jpg

発売日に買ったんですけどね、10分くらい、しかもチュートリアルの途中で電源切って(この時CSで再放送中だった第13回アメリカ横断ウルトラクイズの放送が始まるのでゲームを中断した)からやって無いんですよ。

それにドラクエⅩが忙しくて他のゲームやってる暇もないんですわ。今月の26日には3DSの「シアトリズムドラゴンクエスト」も発売されるというのに積みゲーと化してゆく・・・

なので全然やって無いので面白いのかつまらないのかサッパリわかりません(笑) 買った報告でした! 以上!