【宮森LOG】

買った物や行った場所に関する備忘録

【ブルーレイ】交響組曲 ドラゴンクエストⅤ 天空の花嫁 すぎやまこういち 購入

DSC_0004_2015042420494986b.jpg

ありそうでなかった我らが「すぎやん」すぎやまこういち先生のDVD&BDがようやく出ましたよ!

買うしかないでしょう! ということで購入しました。

全編あっという間に見終わったので2度目を見ようと思ったのですが明日は早起きしないといけないので泣く泣く視聴終了。1曲目の「序曲」はお約束として、2曲目の「王宮のトランペット」でグッと来るものがありました。あとはそのままアンコールラストの「そして伝説へ」まで一気に。いやぁ良い。とても良い買い物をしました。みんなも買うといいよ!

キングレコード公式→ http://www.kingrecords.co.jp/cs/g/gKIXM-195/