【宮森LOG】

買った物や行った場所に関する備忘録

7/23(土)ドラゴンクエストミュージアムに行って来た

DSC_0288_20160910173452f9a.jpgDSC_0286_201609101736210e7.jpg

行ってきたんですけどね、22・23日の先行体験デーに行った人は高い金を払って貧乏くじ引いた感じだったと思いますよ。何をするにも行列行列で先行体験のチケット売りすぎなんだよハゲ!と声を大にして言いたい。内容も25周年の方が面白かったしグッズの売り方も酷かったしこれをディレクションした奴は二度とドラクエのイベントにかかわらないでくれ。

通常デーの方が混雑せず楽に見られるんだから先行体験なんて意味なかった。通常に行った人の勝利ですよ。

ということでモンスターカフェと買ったグッズの画像だけ載せときます。

DSC_0322_201609101734554b1.jpgDSC_0323.jpg

DSC_0324_20160910173456f0f.jpg

DSC_0333.jpg

DSC_0365_2016091017362268a.jpgDSC_0366_201609101736231c5.jpg

thumbnail_DSC_0334.jpgthumbnail_DSC_0335.jpg