【宮森LOG】

買った物や行った場所に関する備忘録

【DVD】海月姫 初回生産限定仕様 & オフィシャルフォトブック 購入

※はじめに言っておきますがDVDを買ったのは去年の発売直後ですからね!

実は映画館でも見てるんです。パンフレット↓

DSC_0410_20161001220219ebf.jpg

のんちゃんはどんな格好してても可愛かったけど篠原ともえの存在感の無さや池脇千鶴の鉄オタっぷり(しかも髪型で顔が見えない)等、ほぼ予備知識無しで観たにもかかわらず楽しめました。原作を読んで知っていればさらに楽しめるでしょうね。

そしてオフィシャルフォトブックも買いました。

DSC_0412_20161001220223b77.jpg

のんちゃん可愛い。

原作漫画も14巻まで買いました。6巻くらいで停まってますが。

ということで本編は知っているので特典映像目的で買いました。

thumbnail_DSC_0475.jpg

メイキングとても良かったです!