【宮森LOG】

買った物や行った場所に関する備忘録

おまけ

クリアすると「エンディングデータ」というものが見れます。

一応その内容を晒しておきます。

クリア時間・63時間41分

走破距離・246.2km

戦闘回数・1434回

倒した匹数・4555匹

追い払った匹数・22匹

勝利回数・1372回

全滅回数・0回

逃走回数・36回

全獲得ゴールド・149284G

1ターン最大ダメージ・全員で暗黒の魔人に3156Pのダメージ

◇自己分析◇

☆プレイ時間はまあこんなもんでしょ。2時間は寝落ちしてるんで、それを差し引いてもRPGの平均的なプレイ時間ではないかと思われます。

☆走破距離はルーラを覚えたあたりから伸び悩みましたね。

☆戦闘回数は思った以上でした。かなり戦ってますね。はぐれメタルメタルキングをほとんど倒さずガチンコで戦闘してました(ヤンガスくちぶえ連発)。

☆倒した数は戦闘回数で見ると1回の戦闘で約3匹ですな、こんなもんですよ。

☆モンスターを追い払うとたまにアイテムを落として逃げるので便利っぽいですが、戦闘になると戦ってしまうので22匹と少なめ。

☆全滅回数が0なのは、全滅するとリセットするからです。

☆逃走回数が若干多めなのは、ラスボスとの戦いに行く時にHP・MPを消費したくないので逃げまくったからです。