【宮森LOG】

買った物や行った場所に関する備忘録

ゲームだらけ

おはよう。

隣のじじい(このあいだのじじいとは別人)が5時前から電気付けたり洗面所にも行かず部屋の中でヒゲを剃ってうるさいので目が覚めてしまった。従って文句もしっかり言った。

本題。

ついに家からPS2を持ってきてしまった。持参したPS2とPSPとGBAのソフトの総数は14本。絶対遊びきれないよ。

☆PS2

ドラクエ

ドラクエ

くまうた

かまいたちの夜

ピューと吹く!ジャガー

☆PSP

みんなのゴルフポータブル

ことばのパズルもじぴったん大辞典

・実践パチスロ必勝法!北斗の拳ポータブル

ワイプアウトピュア

☆GBA

スーパーマリオブラザーズ

レッキングクルー

アイスクライマー

マリオテニスアドバンス

チョコボランド

今はドラクエ8をやってるけど、その前に久々にくまうたでバカ歌詞作って楽しんだ。やっぱりくまうたは面白いよ。

教訓・・・病院、それはヒマ極まれり場所なのである。