【宮森LOG】

買った物や行った場所に関する備忘録

3コース目・初日

昨日の夜から点滴が再開した。おそらく来週の月曜日辺りまでノンストップで点滴を入れ続ける(この中の5日間だけ抗がん剤を入れる。その他は「り尿剤」等)。この間風呂にも入れないし、下手すりゃ着替えも出来ない。

コース開始から9~10日辺りまでが1番ツライ。

でも、吐き気でメシが食えなくなったり髪の毛が抜けたりするだけのことはあるよ。

順調に転移部は治ってきてるからね。

あと4週間、踏ん張るよ~。

※追記※

つーか何が言いたかったのかというと、この点滴ぶっ続け期間の1日の小便の量は6~7リットルだ。すごいんですよ、今日もすでに4.5リットル出てる。

なんで尿の量が分かるかというと、俺の入院してる泌尿器科は尿を機械に入れて1日の量を記録しているので分かるのであ~る。

点滴ってのは血管に直接入れるし、り尿剤も入ってるからトイレが忙しいのなんの。

夜中に尿意で目が覚めて、いざ出してみたら7~800ミリリットルは出るからビビるよ。

尿意になんか負けないぞー!