【宮森LOG】

買った物や行った場所に関する備忘録

日本シリーズとくまうた

48648068_89.jpg

まず、ロッテ強すぎ。

仮にプレーオフソフトバンクが勝っていたとしても3戦連続2桁得点で勝利などという、ここまでの大差はつけられなかったと思う。

今年のロッテの勢いそのままにシリーズで暴れ回っているような感じだろう。

こうなってくるとね、セ・リーグプレーオフをやるのが1番いいと思うんだけれどもどうだろうか。

おい阪神、1勝くらいしろ!

今日もくまうたをやっていた。

今日作った歌を晒してみよう。

「ああ失敗続きだよ」

網走刑務所 連れション仲間

自暴自棄的な 暴れ牛だよ

バカ田大学 追い出され

すべてをなくした 大富豪なの

暗いところで よろめき歩く

ぴっちり横分け 死にたくなるよ

・・・曲のテーマが「孤独」だったから若干ネガティブな内容に。

※写真は別の曲。