【宮森LOG】

買った物や行った場所に関する備忘録

また個室に閉じ込められた

白血球の数値がまたかなり下がったらしく、すごい勢いで荷造りさせられ10分後には個室に移動し終えていた。

暇潰し&散歩がてら1階の売店に行けないから退屈なのだが、同じ部屋の俺の隣にいたジジイのいびきでここ数日熟睡出来ていないので、その豚鼻みたいないびきとオサラバ出来て幸せこの上ない私であります。

それと個室の最大の利点はイヤホン無しでテレビやCDを楽しめる事。他人に気を使わなくていいから自分のペースで過ごせて楽チンだし。

・・・こういう発言はひきこもり特有のものかしら?

まあいいか。楽チンが1番じゃ!

今回は白血球だけでなく血小板の数値が著しく低下しているらしく、これから「血小板輸血」というものをやることになった。

・・・副作用にHIV感染とか書いてあるよ、現状でのHIV感染なんて無いに等しいだろうけどやっぱ怖いよ!

チクショー脅しやがって。

ちなみに、血小板が減ると出血した時に血が止まりにくくなる。

ちょっとした打ち身でも内出血で真っ青になるから気をつけろ、と言われた。

おおう、なんともディープな話しだ。