【宮森LOG】

買った物や行った場所に関する備忘録

外泊?

朝から採血の結果をずーっと待っているのだが、まだ出ないようだ。

多分月曜日は採血する人数が半端ないんだと思う。外来で来てる人間の分もあるからだ。

そのかわり外来がやっていない土日祝の採血は結果が出るのがすごく早い。

良い結果であれば自宅に外泊出来る(自宅に外泊って言っちゃうと何か病院が自宅みたいな言い方ですごく嫌だ)が、いつまで待たせる気だろうか。

早くしてくれなきゃ勝手に帰っちゃうぞ、ぷんぷん!

※追記※

ようやく担当医が来て外泊OKとなった。

木曜日の朝にまた戻ってくる事になったのだが、どうやら手術をする雰囲気だ。リンパ節がちっちゃく残っているらしくそれを切除してガン細胞が残っているかどうかチェックしつつ、傷がふさがり次第退院となるようだ。まだ確定ではないのだが、腹部のリンパ節は腹の奥の方(脊髄の近く)にあり太い血管も走っている場所らしく、大きい手術になりそうなのだ。

とにかくさっさと社会復帰したい。

今の俺は社会不適合者だ。

ある意味ニートだ。あ~あ。