【宮森LOG】

買った物や行った場所に関する備忘録

ようこそ2006年

まず、小川が吉田に負けたのがショックだった。どうも小川は足を壊されてしまったらしいから後半に技を食らっても逃げられなかったんだろう。ハッスルハッスルとかふざけた事をやっておきながら、こういう大一番で勝ってくれたらめっさカッコ良かったのに残念な結果になってしまった。

K-1の方は須藤がKIDに負けてスカッとした。須藤にはアグレッシブさが足りなさ過ぎだし、トリッキーな動きって言ったって所詮小技。KIDや魔裟斗にはきっと引退するまで勝てないだろうね須藤は。

紅白は偶然サブちゃんを見ました。

さて、新年になりまして、大晦日に格闘技2局の裏で地味にやっていた「TVタックル超常スペシャル」を録画したのでコレから風呂に入ってその後のんびり見ようと思う。

きっと大槻教授や松尾(キッチュ)が超常現象否定派で出てきて肯定派を論破するんだろう。とても楽しみだ。

さあ、朝までTV三昧だ!

ということであけおめことよろ