【宮森LOG】

買った物や行った場所に関する備忘録

新年早々ブチ切れる

1e657a26.jpg俺が入院している間にちょっと汚れてたからという理由で気に入っていた服を勝手にお袋が捨てていた事が今日判明し、新年早々激怒した。

掃除するまでは良しとして、なぜに一言も言わずに人の服を捨てるかな。全くもって理解出来ない。捨てていいかどうか確認ぐらいすりゃいいのにさ、何を勝手に捨ててんだよクソババア!

ということで親から金を巻き上げ服を買ってきた。

でも1番欲しかったエドウィンの503のベージュ色が高くて買えなかった。その代わり蝶野チックなジャケットとプーマのスニーカー、あとハゲ隠し用の帽子を買ったのでこのくらいで勘弁してやる事にする。

写真は元旦に墓参りに行った時に、横の幼稚園の入り口に置いてあったドラえもんの石造。墓の横の幼稚園なので墓石屋に頼んで作ってもらったんじゃなかろうか。