【宮森LOG】

買った物や行った場所に関する備忘録

mixi胡散臭し

mixiの中に有名人(もちろん本人)が結構いたりして面白かったりするんだけど、どう考えてもニセモノなのを見つけた。

高田純次

前田健

最近見つけたこの2人は間違い無くニセモノ。

様子見の為に高田純次とマイミクになってみた。つーか高田純次クラスの人が俺みたいなヤツと簡単にマイミクにはならねーだろ普通。絶対ニセモノ。

面白いからもっといろいろ探してみよう。

※追記、前田健にもマイミク申請してみた(まだ連絡来ず)。

※追記2、犬泉洋ってのがいたよ

※追記3、テイ・トウワがいるはずなんだけど辿りつけない。mixi辞めちゃったか?

※追記4、前田健がマイミクを承認してきたので速攻でマイミクから外してやった! ついでに高田純次もマイミクから削除! わ~い♪