【宮森LOG】

買った物や行った場所に関する備忘録

来週の日曜日は

af927691.jpg1月22日は兄貴とNOAHの武道館大会を観に行くんだけど、で、さっきまでTVも観てて知ったんだけども曙も参戦するんだね。観たくねぇよ曙なんか。つーかハナからK-1なんかに参戦しないでさ、プロレスやってりゃあもう少し活躍出来てたかもしれないよね。

健介も来るし、なんたってGHCのチャンピオンは田上だからね! 田上だよ!? もうね、田上がチャンピオンになるなんて事は2度と無いだろうから、この目にその雄姿をしっかりと焼き付けてきますよ。

きっと秋山にチャンピオンは移動します、そして小橋や三沢あたりと死闘を繰り広げる訳ですな。田上はな~、地味で迫力がないんだよ。技の名前も「俺が田上」とかカッコ悪いし。そもそも赤タイツが弱そうに見えるでしょ。もういいです、永源も引退する事だし田上は百田や若手と試合しててください。お疲れ様。