【宮森LOG】

買った物や行った場所に関する備忘録

ヤンガス(若干ネタバレあり)

dfbae8d3.jpgとりあえず昨日からこの日記を書く時点で18時間22分プレイしております。

つーかプレイ日記を書いてる時間も勿体無いので日記じゃなくて現状報告ということでたまにしか書きません。

現在育ててるモンスターは画像の通り、マーマン、ヒクイドリキングスライム

六職人の最後の六人目が手ごわくて一回そこで死にました。なのでモンスターの強化にチカラを注いでおります。モンスターを配合出来るようになって俄然ゲームの面白味が増します。色々なパターンを考えつつ、新しいモンスターを捕獲しに奥に潜って、お目当てのを無事捕獲したら今度は育てて・・・。

それ以外には鍛冶屋で武器を強化したりアイテム同士を合成したり・・・あ~手間かかる。マゾ向けのゲームですな。

いや、実際オレMだからすごく面白いですよ、このゲーム。