【宮森LOG】

買った物や行った場所に関する備忘録

ヤンガス②(多少ネタバレ)

e1ccd415.jpg総プレイ時間は45時間を越えました。

そろそろクリアしてしまいそうです。

現在のモンスターは写真の通り

左:ベビーニュート(メラリザード×ブリザード+魔法の石)

中央:れんごくちょう(ひくいどり×ホークブリザード

右:デンデン竜(ダッシュラン×イエティ)

まだこいつらはレベルが低いので、ダンジョンで金を稼ぎながら育成中。

トルネコに預けた金が一定量を越えるとトルネコがあるアイテムをくれます(10万G、20万Gでアイテムゲット)。10万と20万の次は30万で何か貰えると思ったけどナシだったので、きっと次は50万じゃないかと考えてます。

とりあえず最初のプレイは攻略サイト等は見ない主義なので独学でやってるんですが、やっぱ何でもかんでも見てしまったらわざわざ買った意味が無いですからね。悩みながらも楽しんでおります。