【宮森LOG】

買った物や行った場所に関する備忘録

また衝動買い

bfa771d9.jpgこんなの買うつもりも無く本屋に行ったのに買った、の巻

左:高橋瞳アルバムsympathyのバンドスコア

楽器も弾けないのに買ってしまいました、ああ俺ダメだー。

右:水木しげる著・日本ぐるぅり妖怪めぐり

2004年末に発売された本。47都道府県それぞれに生息している妖怪が絵と解説付きで載ってます。ちょっと斜め読みしてみましたけど面白いですよこの本。妖怪好きにはたまらん内容かもしれませんが、そんなに妖怪は好きでもないって人も面白く読めると思いますよ。

おまけで双六が付いてるんですけど一緒にやってくれる人がいません。そんな寂しい熱帯魚。