【宮森LOG】

買った物や行った場所に関する備忘録

OUR ACID EXPERIENCE

hmv15thanniversary
近所の品揃えの悪いHMVに随分長い期間鬼のように大量に置かれていたアルバムなので存在は知ってた。HARDFLOORの曲が数曲入ってるのも知ってたけどなんだかんだで買わなかったらいつの間にかめっきり在庫が減ってきてたので(単に在庫置き場に移しただけかもしれないけど)買ってみた。

当然HARDFLOOR目当てで買ったんだけど他の連中もなかなか素晴らしかったのでとても気に入りました。しかも買った時が割引期間中だったらしく1600円くらいで新品を手に入れられたのがラッキーだった。