【宮森LOG】

買った物や行った場所に関する備忘録

ガラクタを売り飛ばすの巻

戦利品
近所にトイプラネットというリサイクルショップがオープンしたので、部屋の中に埋もれていたこのまま手元に置いておいても仕方のないガラクタをたくさんかき集めて持っていった。

どの道捨てる事になると思っていた物ばっかり持っていったのにトータルで3400円程で買い取ってくれたのでちょっと嬉しかった。つーかこの中には他のゲームショップで買い取り拒否された壊れ気味のPS2本体(型番30000)も含まれてるんだけどね☆ 売りつけたったよ。

写真:右 PSソフト「ウンジャマ・ラミー」299円

懐かしさに負けて買っちゃった。面白いよねーコレ

写真:左 鋼の錬金術師のプチキャラコレクション(340円)

アームストロング少佐が可愛かったのでつい買ってしまった。

まあ買ったものはいいとしてね。キン肉マンのキャラ「ステカセキング」のフィギュアが売っててもうおじさんのハートは見事に撃ち抜かれてしまったのでした。でもお金がなくて買わなかった。無念