【宮森LOG】

買った物や行った場所に関する備忘録

ねないで怪談話

ライディーン!! 雷すごかったっすねー!

ということでいい加減暑さが限界突破する日が続いていて時々自分の言動をはっきりと覚えていないことがあったりしてこれはもうそろそろお迎えが来てしまうんじゃなかな~と思いながらネットウォッチ@2chネカマ作戦記とかを数日がかりで読んだりしている宮森ですこんばんは。古式みたいな痛い人にはならないように気をつけたいと思います!つーかネットで嫁探しって・・・orz

そんな暑さをあの貧相で今にも死にそうな(死相が出ている)ヒゲオヤジに吹き飛ばしてもらおうじゃありませんか。ねないで怪談話は10年位前にTVで放映されたもので当時リアルタイムでこの番組をみてたんですが怖いのなんの。怪談ヒゲジジイの話し方がいちいち怖くてチビリそうになってるにもかかわらず1人でトイレに行けなくていっそのこと部屋に落ちてたペットボトルで済ましてしまって後で鬱な気分になりながら自分でトイレに流したりするのもなんとなく病的な感じでアリかと思ったけど頑張ってトイレに行って事なきを得たという微笑ましい記憶がございます。

つーか稲川淳二の本業(肩書き)って「工業デザイナー」なんですよ。知ってた?