【宮森LOG】

買った物や行った場所に関する備忘録

ザイーガ死亡

ライブドアブログで絶賛更新中だった「ザイーガ http://blog.livedoor.jp/parumo_zaeega/」がライブドア側から強制的に削除されてしまった。

エログロは確かに見るに耐えないモノもあるけど、だからってそれの全てが悪いだとか何だとか言う胡散臭い連中の方が社会に悪影響を及ぼしてるんじゃねーかなと思ってみたり。見るのは自己責任だしそれで気分が悪くなろうがそんなのは情報を提供する側には無関係な訳でそれを取り締まってサイトを強制閉鎖したりしたって無意味。

ザイーガの毒のある記事を見て逆に毒気を抜いて欲しかった」的なことを管理人のパルモさんはmixiの日記に書いていた。

とにかくこれからはコロコロザイーガ学園をチェックしましょう。