【宮森LOG】

買った物や行った場所に関する備忘録

電気グルーヴ関係の本2冊購入

qj33,dg.jpg
今まで電気関係の本は「俺のカラダの筋肉はどれをとっても機械だぜ」しか持っていなかったんだけど、ネット上で「クイックジャパン33号」と「電気GROOVEお兄さんのお仕事いろいろ」の2冊を即購入出来ることに気付き速攻で購入。

それと、入手しづらいのは「電気グルーヴ“KARATEKA”マガジン」。これは現物を見たことすら(画像ではあるけど)ないし。ヤフオクには出てるけど値段が高い!

クイックジャパン33号』

まださらっと流して読んだだけなんだけどやっぱり細かくいろいろ書かれててチラ見程度でも面白かったと思えるからちゃんと読んだらそれはそれは満足出来そうな感じ。つーかピエール瀧と宮森って名前、載せてくれてるのね。いや~ん、こっぱずかしい!

『お仕事いろいろ』

これはパチパチの写真を寄せ集めて作った本ですね。「電柱」「墓石」の伝説の写真も拝める、この当時のパチパチ誌上での電気の暴れっぷりをしっかり味わえる本ですなぁ。