【宮森LOG】

買った物や行った場所に関する備忘録

物欲大開放②

game.jpg
続いてゲーム。

・写真左:PS2半熟英雄 対 3D」1000円

・写真中央:PS2半熟英雄4 7人の半熟英雄」1500円

半熟英雄2本は以前、金が無くて売り飛ばしたので買い戻し。

・写真右:SFC機動警察パトレイバー」1300円

スーファミソフトのパトレイバーは未体験なので購入。

・写真手前:GBAサンサーラナーガ1×2」2280円

このサンサーラナーガは廉価版なのです。本当はオリジナルのビクターから発売された物を探してたんだけど、ソフトのみの物なら見つけたけどやっぱり箱と説明書があった方がいいという結論に至ったのでマーベラスインタラクティブから発売されたこの廉価版を購入した訳であります。

ちなみにこのサンサーラナーガシリーズのキャラクターデザインは桜玉吉氏です。桜氏の御緩漫玉日記3巻(最終巻)が来月発売。漫画描くよりまず病気を根治させておくれ。