【宮森LOG】

買った物や行った場所に関する備忘録

物欲大開放①

cd.jpg
今日の朝、仕事の為に出社するも仕事のシフトの連絡の行き違いでどうやら俺は休みになっていたのだけれども知らずに行ってしまったので「せっかく来たなら仕事してくか?」などと職場の長がのたまいやがるので「このあとのシフト見てくださいよ、結構ハードっすよ!」と言ってみたら「あ、ホントだ。じゃあ休むか」ということで出社3分で帰宅とあいなりました。

嬉しいことに本日は給料日なのでございまして、前々から入手を企んでいたブツをほぼ完璧に購入することに成功いたしましたのでございましたありがとうございました。

ということでジャンル別に買ったものを晒していこうと思う次第であります。

まずCD。

「股旅」1280円

「GOLDBLEND」1280円

「CAR SONGS OF THE YEARS」1650円

「E」750円

「LION」1350円

奥田民生5枚。今までレンタルで済ませててごめんよ。そして中古でごめんよ。

それと写真右下は高橋瞳「コ・モ・レ・ビ」1223円

中古で見つけられなかったので新品購入。