【宮森LOG】

買った物や行った場所に関する備忘録

ムダの無い無駄遣い③

manga01.jpg
上段←:「ドラゴンクエストⅦのあるきかた」CB'S PROJECT著 500円

この本はドラクエⅦをやりにやりまくって5000時間、いろいろな検証に挑んでいるある意味攻略本を超えた『ドラクエⅦ検証本』。他のドラクエシリーズ(Ⅳ・Ⅴ・Ⅷ)の「あるきかた」も発売されてるのでチェックしてみるといいですよ。とにかくすごい内容。

【ここからは全部1冊105円】

上段→:「EATER(イーター)」1・3・4・5巻 うすね正俊

立ち読みで冒頭を読んでみたらとても面白かったので購入。2巻を早急に買わねば!

下段←:「ドラえもん」10・35・39・43巻 藤子・F・不二雄

ついにこの漫画に手を出してしまった。面白いのは分かっているのでまだ読みません! 楽しみは後に取っておく派です。

下段→:「哭きの竜」1・2巻 能条純一

「外伝」を持ってるくせにコレを持ってないのは大変間違っていると思われるので購入。