【宮森LOG】

買った物や行った場所に関する備忘録

本日の浪費③

fujiko001.jpg
上段:藤子不二雄パーマン」3・4・5巻各350円

パーマンは全7巻ありまして、1~3巻と4~7巻は装丁の違いがある為なかなか集めるのは大変っぽい。ヤフオクにあるんだけどどうにか自分の足で買い集めたいね。

下段←から3冊:藤子不二雄ドラえもん」7巻230円 14・21巻各200円

ドラえもんもコンプまで時間がかかりそうだなぁ・・・

下段→:藤子不二雄ドラえもん+(プラス)」1巻250円

この本は「1巻~45巻に未収録の作品を厳選した傑作選」ということで全5巻新刊で購入可能だけど古本で買う醍醐味。

ドラえもん」や「パーマン」に手を出したりし始めるとやっぱり巨匠【藤子不二雄】の作品を買い漁りたくなっちゃう。AもFも両方ね。

※とりあえず今後の参考に買ってみたい藤子作品のメモ

・忍者ハットリくん

・怪物くん

オバケのQ太郎

キテレツ大百科

21エモン

エスパー魔美