【宮森LOG】

買った物や行った場所に関する備忘録

50円コーナー戦利品

cds002.jpg
今回はアルバムメインで漁ってきた。ありがとエーツー。

上段←:たま「ひるね」

「夕暮れ時のさびしさに」収録。いい物を発掘できた。

上段→:藤本美貴「ブギートレイン'03」初回限定盤

確か藤本ソロ5thシングルだったかな。これは兄貴にあげる為に買ってきた。つーかもう差し上げた。

下段←:JUDY AND MARY「THE POWER SOURCE」

ジュディマリが1番キテた頃のアルバム。「ラブリーベイベー」「そばかす」「くじら12号」「クラシック」等収録。50円はお得。

下段→:浜崎あゆみ「I am...」

シングルで言うと「UNITE!」の手前まで猛烈な浜あゆファンだったけど何かね、急に冷めた。「WHATEVER」でハマったんだったなぁ。うぉーうぉーうぉー。

各シングルのRemixがかっこ良かったんだよね。