【宮森LOG】

買った物や行った場所に関する備忘録

99円コーナーとかでアルバムを買う

mn1.jpg
上段←:鈴木あみ「SA」99円

オールナイトロングが好きです。

上段真ん中:the brilliant greenthe brilliant green」99円

なんか安かったので買ってみた。まだ聴いてない。

上段→:川本真琴川本真琴」99円

これも安かったので買ってみた。まだ聴いてない。

下段←:永井真理子「大好き」480円

下段真ん中:永井真理子「キャッチ・ボール」315円

下段→:永井真理子「Pocket」99円

永井真理子川村かおりの前に大ハマリしてましてファンクラブにも入っていたり。とはいえライブに行った事は無く専らCD聴いたり雑誌読んだりNHKFMのミュージックスクウェア永井真理子がDJをしていた)を聴いたりするくらいの地味なファン活動。今みたいに公式ホームページとかもないしFCからの会報くらいでしか情報が得られないから今考えるとホント地味なファンだったなぁ。しかし永井真理子は名曲が実に多い。

つーか「大好き」の頃のこの人は非常にカワイイ。