【宮森LOG】

買った物や行った場所に関する備忘録

漫画を購入するの巻・前編

mannga010.jpg
上段:鳥山明「Dr.SLUMP完全版」1~3巻 各680円

完全版シリーズは本誌連載時にカラーだったページもそのままカラーで収録されているということと、通常のコミックよりサイズが大きいのでとても読みやすいという2つの大きな利点があるので大好きです。完全版はドラゴンボール完全版と幽遊白書完全版を持ってますがまだまだ欲しい物がありますね。聖闘士星矢とか花の慶次も集めたいですな。

中段←:永井豪「愛蔵版・魔王ダンテ」850円

中段真ん中:永井豪「愛蔵版・ドロロンえん魔くん」480円

魔王ダンテは全く買う予定じゃなかったんだけど装丁にそそられた(笑)どんなストーリーか全然知らないから読むのが楽しみだ。

その横に鎮座していたドロロンえん魔くんも一緒に購入。アニメしか見たことが無いからこれも読むのが楽しみであります。

中段→:宮下あきら魁!!男塾である!!【魁!!男塾 奥義の書】」330円

これは前から買おうと目を付けていた物。ようやく今日買えた。

どんな本かと言えば、「男塾の解説本」です。

下段:ゆうきまさみ鉄腕バーディー」14、15巻(新品)各530円

鉄腕バーディーはこれで全巻揃った。あとは読むだけだ(まだ1巻の数話しか読んでない)。