【宮森LOG】

買った物や行った場所に関する備忘録

「漫画さん」と呼ばれたくて

タイトル↑は別に意味は無いです。

m01.jpg
上段:鳥山明「Dr.SLUMP完全版」4・6・9巻(新品)各1100円税込

まだ古本屋には出ていないようなので新品購入。9巻の裏表紙に栗頭先生が描いてあって笑った。

下段:藤子不二雄ドラえもん」1巻(新品)410円 45巻250円

同じく下段:「ドラえもん+」3巻(新品)410円

ドラえもんはついに新品に手を出してしまった。古本のみで集めるのはもう無理。

m02.jpg
←の方:古谷実僕といっしょ」全4巻セット400円

バカな未成年たちが織り成すバカなお話。

→:秋元治「超こち亀」800円

寄稿している作家陣の豪華さったら無いですよ。荒川弘鳥山明原哲夫吉田戦車荒木飛呂彦井上雄彦尾田栄一郎大場つぐみ武井宏之冨樫義博北条司水島新司、宮本ひろ志、モンキーパンチ、さいとうたかをゆでたまご森川ジョージ(はじめの一歩)、矢口高雄釣りキチ三平)、やなせたかしアンパンマン)等など、軽くピックアップしただけでこんなすごいメンバーなんです。しかも雑誌社の枠を飛び越えての寄稿だから意味合いがもう強烈すぎます。こち亀ファンじゃなくても十二分に楽しめる内容です。是非ご一読を!