【宮森LOG】

買った物や行った場所に関する備忘録

潰れそうだから

hatikou.jpg
いやいやホントにね。

今いる会社は完全に未来が無いですね。

それに同じ部署の上司や同僚がクルクルパーと下品な田舎ババアなのでとてもじゃないけどやってられません。

そんなこんなで転職すべく活動中であり、来週の木曜日に面接してもらえることになった。自分で言うのもおこがましいけど面接は自信があるので落ちる気がしない。この面接は品川まで行かねばならず、しかも「ドラゴンクエストソード」の発売日に合わせて休みを取っていたにもかかわらず面接のために上京せざるを得なくなった。つーか上京ついでに秋葉原にでも行ってドラクエソードを購入してこようかと思っている。

※写真は3月に上京した時に撮ったハチ公