【宮森LOG】

買った物や行った場所に関する備忘録

HARDFLOORの新譜とPaul Hartnollのアルバム

070831_191754.jpg
写真←:HARDFLOOR「THE LIFE WE CHOOSE」

写真→:Paul Hartnoll「the IDEAL CONDITION」

Perfumeインストアイベントの参加整理券確保の為にタワレコ新宿店まで行ったついでに店内を散策しているとHARDFLOORの新譜が売ってるじゃないですか。これは買わねばと勇んで手に取るとその横の方にPaul Hartnollのアルバムがあるのを見つけてしまう。これもきっと買う定めなのだろうとその2枚を購入してきた。

Paulのソロいいっすわ。個人的にORBITAL時代からそうだったんだけど彼らに求めてたのは激しい曲じゃなくてメロディが綺麗な曲だったのでこのPaulのアルバムはドハマリしました。素敵。

HARDFLOORの方は今聴いてる最中。また何だか無難な感じ?

※追記※

HARDFLOORは無難な感じとか言ってスマン!なかなかの良盤だと思います。2・4・9辺りが気に入りました。カッコイイ!