【宮森LOG】

買った物や行った場所に関する備忘録

ファミコンソフト2点購入

070904_113225.jpg
せっかくNEWファミコンを買ったのにシューティング(スクーン)やらRPGドラクエ)やらそんなのしか持っておらず、お手軽に遊べるソフトが無いことに気付きソフトを買いに行った。

昨日書いたけど「タルるート」は目的がサッパリ分らない横スクロールアクションでやる気が起きないし「おぼちゃまくん」も微妙なので安心して遊べる物を選ぼうと心に決めて出かけた。んで買ったのが上記の2点。

写真←:「がんばれゴエモン2」KONAMI 550円

ゴエモン面倒くせ―――!! 金貯めて手形を買わなきゃ先に進めないとかどんだけ。

写真→:「オバケのQ太郎 ワンワンパニック」BANDAI 140円

オヴァQは難しい。つーかこのくらいで根を上げてる俺って有野課長よりもヌルゲーマーかもしれないあ。課長は諦めないもんな。