【宮森LOG】

買った物や行った場所に関する備忘録

5/4(日)Perfumeツアー「GAME」ZEPP TOKYO

20080504164814.jpg
行ってきました。


3人とも泣いていた気がする。

アンコールで出てきた時ののっち、必死にこらえてるように見えた。つーかアレ泣いてたよね。

かしゆかは声が震えてたから完全に泣いちゃってたね。

あ~ちゃんは成分に入ってるくらいだから当然泣いてた。

感動の涙というのはいいものだ。

TVとかに多いけど作り上げられた偽の感動、感動の押し付けとも取れる安っぽいヒューマンドラマや偽善的な番組(例えば24時間テレビのマラソンしかり)なんかは見ててもなんとも思わないというか、あんなもので感動してしまっている視聴者の沸点の低さにドン引きする俺なのですが、ここには本物の感動がありました。泣かないので有名な男らしいあののっちが泣く時点で駄目だね。

あー、今日はほとんど3人の姿が見えなかったけど楽しかった。後ろのモニタにMC中の3人を映してたのは良かったね。

あ~ちゃんに呼ばれて笑顔で手を振り返す掟ポルシェに萌え。かわいかった。

※ダメだった点

このライブは未就学児童の入場は出来ないはずなのに2歳くらいの子供を連れ込んで肩車してた馬鹿親がいた。マジで二度と来るな。で、それを入場させる運営もダメだ。ガキの耳がおかしくなったらどうしようとか考えないのか? ホントこういうバカ親の下に生まれた子供が不憫でならない。子供は親の持ち物ではなく、一個人だ。親のエゴで子供を振り回すんじゃねーよ。最低だ。そしてなにより子供を肩車することによって後ろの連中がまるっきりステージが見えなくなる事もわかってない。最後列付近でやるならまだ分かるけど1階フロアの真ん中あたりでやってたからね。自己中馬鹿親は死ねばいいよ。

物販はタオル・パンフ・Tシャツ・ステッカー&クリアファイルの4点購入。

グッズの画像は公式見れば分かるから載せない。

さて、俺の次は新潟だ。これまた番号が悪いけどZeppの4分の1くらいのキャパなので張り切っていきたいと思っております。

で、千秋楽6/1の横浜BLITZのチケットを入手したので俺のGAMEツアーはまだまだ終わらない!

5/4 ZEPP TOKYO セットリスト(某巨大掲示板群より)

GAME

エレクトロワールド

コンピュータシティ

コンピュータドライビング

―MC1―

Twinkle Snow Powdery Snow

Baby cruising Love

ファンデーション

Butterfly(衣装チェンジ)

Take me Take me

シークレットシークレット

マカロニ

―MC2―

ポリリズム

チョコレートディスコ

パーフェクトスターパーフェクトスタイル

ジェニーはご機嫌ななめ

Perfume

―アンコール―

セラミックガール

引力(あ:セブンスヘブン、か:彼氏募集中、の:引力でじゃんけん、のっち勝利)

Wonder2

(終演後)掟コール