【宮森LOG】

買った物や行った場所に関する備忘録

とある美少女の23年間の画像を俺がひたすら貼っていくスレ

まあまず見てきてくださいよ↓

ハム速 2ろぐ http://urasoku.blog106.fc2.com/blog-entry-416.html

俺もよっすぃ~可愛いというか綺麗だと思うし「Hello!ヨッスィー」買って持ってるし写真集もある。

とりあえずTVに出てたらその番組は最後まで見るし、スレ主には到底及ばんけどよっすぃ~を好きな気持はかなり強いですよ。

今アイドルと呼ばれる人で好きなのはPerfumeの3人と吉澤ひとみだけだけど、ビジュアル面のみで言えばPerfumeよりよっすぃ~の方が好きなくらいだ。

結局何が言いたいのかといえば、よっすぃ~は可愛いくて綺麗だということだ。