【宮森LOG】

買った物や行った場所に関する備忘録

浦沢直樹「20世紀少年」BOXセット購入

この「20世紀少年」は前々から読もう読もうと思いつつ早幾年、ようやく入手しました。

べ、別に映画化されるって情報で興味持って買ってみた訳じゃないんだからねっ!

浦沢直樹の漫画はPLUTOやらMOSTER完全版は読んでいて「MONSTER完全版が終わったら今度は20世紀少年を読もう」と心に決めていたのです。これ読み終わったら次は「MASTERキートン」を読むんだぜ!

ということで映画化記念のBOXセット(5000セット限定)をヤフオクにて落札。新品未開封

カートンから出してみると

20080902190225.jpg

20080902190930.jpg

おお、カンカンかっこいい!

蓋を開けると何やら乗っかっていたのでどかす。

20080902191326.jpg20080902193024.jpg

20世紀少年全22巻と21世紀少年上下巻の24巻セット出現。

いろいろおまけが入っていた。

20080902193212.jpg

「ケンヂの歌」

T-REX 20th century boy 復刻CD」

「ともだちの旗」

「ひみつ集会のお知らせ」

「ロマン・ポルノポスター」

じっくりと腰を据えて読みますよ。24巻じゃあっという間に読み終わっちゃいそうだなぁ。